ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

目まぐるしい展開でした( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

のあは、9月5日の午後9時50分ごろ、亡くなってしまいました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

8月31日にMRI検査を受けてからというもの、病状が悪化し続けて、あっという間でした

脳の病気とわかり、しかも難病で原因不明で特効薬もないと言われ、頭真っ白になりました

ステロイド治療が一番いいと言われ、その治療を1日の日曜日から始めたけど、効果も無く、どんどん弱っていってしまい・・・・

目まぐるしい事態の展開で、夢であれば良いのにと思って現実逃避しそうになりながら、なんとか現実を受け止めていましたが

あまりにもあっけなかったです(。´Д⊂) ウワァァァン!!

検査を受けに行ったのが、なんだったのか訳がわかりません

朝目が覚めたら、あれは夢だったのねっと思えたらどんなに良いだろうと思いましたo(TωT )( TωT)o ウルウル

しかし、探してものあは居ません。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

6日の夕方、5時ごろから家族葬をしてもらって火葬してもらい、遺骨を持ち帰って祭壇をつくり、まつってます

CIMG2011A.jpg

いつかは立ち直らないといけないけど、しばらくは無理です

気づけば涙が出ています

なんで?何が起きたの?

なんで、のあが脳の病気で難病にかからないといけないの?

疑問ばかりです・・・・

<