ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

高知日帰り旅行

12日の土曜日に車で高速道路を利用して、両親と一緒に高知へ傷心日帰り旅行に行ってきました

のあが亡くなってから2週間ぐらいして母親に誘われたのですが、その時はほとんど行く気になれてませんでした

行く日にちの予定が立ってきた頃から、それでも行く場所とか食べ物とか色々と調べていると、調べてる事で気も紛れていました

だんだんと行く日にちが近づいてくると、ちょっと楽しみにもなってきた

そしていよいよ行ってきたのですが、なかなか楽しめたし行ってよかったと思います

行く予定にしてたのは、牧野植物園、高知城坂本龍馬記念館などでしたが、行く前に少し予定も変わり

ますば高知城、そしてランチにひろめ市場、三翠園の旧山内家下屋敷長屋、そして牧野植物園となりました

ひろめ市場はもっとゆっくり居たいと思ったけど、時間がないのでバタバタだったので、また今度はゆっくりと行きたいなっと思いました

坂本龍馬記念館は行けなかったし、また高知に行きたいです

アルバム貼り付けますので、良かった見てください

(牧野植物園は入ってなくて、また別にアップ予定)

高知日帰り旅行

スライドショー

<