ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

たくさん頂いて、うれしかったです

のあが旅立ってから、たくさんのお花を頂きました

とてもうれしかったです

ホリプロアイドルドックjp」でお友達になって頂いた、プリンちゃんのママから

CIMG2007ab.jpg

facebookでお友達になって頂いた、リーオンくんのママから

CIMG2030ab.jpg

facebookでお友達になって頂いた、くぅちゃんのママからはハンドメイドの羊毛フェルト「のあ」とワイン

20130910adhgf.jpg

大阪の従妹からかわいいブリザーフドフラワーのアレンジ

130914_154255avb.jpg

ちょくちょくランチやお出かけしてもらってる中学校からの付き合いで、のあも大好きだったお友達から

20134asfjurf.jpg

facebookでお友達になって頂いた、もこちゃん・ふうくん・にこちゃんのママとメイちゃんのママから

201301124awraf.jpg

ホリプロアイドルドックjp」でお友達になっていただいた、Kominato Milkさんから

20131000000adc.jpg

お花はどんな時でも心を癒してくれます

届いた喜びとかわいいお花を見てると癒されていました

送って頂いた方々には感謝の気持ちでいっぱいです

<