ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

かわいい犬の医学事典~犬のことがすぐわかる本~

早く、こういう本を買えばよかったな

ネットですぐ調べられるしっと買う事も思いつかなかったな

犬の雑誌の病気欄とかは色々参考にしてたけど、こういう本をさっさと買っておけばよかったです

本日注文しました

いろいろあったけど、表紙がトイプードルのがあったので、これにしました

かわいい犬の医学事典~犬のことがすぐわかる本~かわいい犬の医学事典~犬のことがすぐわかる本~
(2008/10/30)
不明

商品詳細を見る

それから「愛犬飼育管理士」の教本は昨日申込みしました

後で調べたらジャパンケネルクラブ(JKC)ってとこの主催で会員にならないと受験できないようです

受ける気はなかったから、いいんだけどね

それから内容が思ってるのと違うかもしれない(^^;;

動物の愛護及び管理に関する法律」の理念に

ってありました

まっけど法律の事、勉強になるかもしれないね

木曜日の夜に届く予定です

<