ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

不調続き

最近、体調の不調続きです

のあの四十九日を迎えた当たりから偏頭痛がずっと何日か続き、そのまま風邪をひいてしまい・・・・

そして風邪は治ったけど、偏頭痛は頻繁に起きるようになってきた

継続でずっと続く時間は短かかったり、半日だったり、痛み方もズキズキしたり、鈍くなにかかぶさってるような感じだったりです

肩こりか、肩の痛みか、肩も痛いのが続いてるし・・・

午前中は調子良いのに午後から不調になったり・・・・

これって以前も経験しています

甲状腺の病気の時ですね

手術前も、術後もありました

あの頃、そうだな~術後すぐに比べると、比較的症状は軽いと思うけど

術後は酷くなってたので、漢方を飲んでみたりしました

そして核酸を飲み始めて、偏頭痛はずいぶん治まったのよね

今回も核酸を飲めば、良くなるかもしれないけど、以前の時は収入が良かったので核酸を定期的に購入できた

けど、今はそれは出来ない

そんな余裕は微塵もありません

今無駄にお金を使ってないかって事になると、そうではないけど・・・・

のあが居ない事、気を紛らわす為に使ってる事が多々ある

それを止めれば、核酸の購入が出来るかもしれないけど、それも結局は無理して買うことになる

本当は、不要な物に使うお金の余裕なんて、まったく無いのだからね

今もどんどん貯蓄をつぶして生活してるし・・・・

そんな事もあったりで、余計にストレスで体に影響が出てるんだろうかとも思う

病院へ行けばいいかもしけいけど、病院に行って診てもらうのだってお金がかかるもんね

なんだか八方塞だわ (´・д・`)ショボーン

金銭的な問題は、のあが居た時からあったけど・・・・

いつになったら出口が見えるんだろうね・・・・

<