ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

アフター・アース

映画のブログもしてるのすが、映画のブログは閉鎖することにしたので映画のカテゴリーを増やして、こちらにアップすることにしました

以前観てるのも追々追加していきます

今回は「アフター・アース」をレンタルで観ました

Apple 社が運営してる「iTunes」で音楽や映画をネットで配信してるのです

こちらは視聴IDを購入するのですがインターネットの光契約でポイントが貯まるのだけど、そのポイントと交換可能なのです(^^)

なのでポイントがあると無料で観れてます

そして「アフター・アース」ですが

好きなSFもの

ウィル・スミスさんと息子さんのジェイデン君との共演で上映される前から楽しみにしていました

映画館で出来れば観たいとも思ってました

ウィル・スミスさんの作品はだいだい面白くて楽しめるので、これも期待してたのですが

そこそこでしたね(^^;;

映像はとても綺麗でしたよ

<