ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

このごろ

いよいよ12月に入りました

師走ですね

今年も残り少なくってきました

のあが旅立ってから、3ヶ月近くになってきました

まだまだ心は癒えないです

体調も落ち着いてきてますが、まだ波があるよう

仕事をしてる時は、まだ気が紛れてるし、平日は自宅で過ごしていても、落ち着いてる日が増えてきました

けど、休日はやっぱりまだ滅入ってしまいます

休日はほとんど、のあと一緒に過ごしてましたしね

どこもいく気にならず、休みは家でこもってしまっています

ただ食欲はあるので、逆に体重増加ということになってしまってますが・・・・

食べ物も、あれが食べたいなっとか普段の欲はないけど・・・・

最近、やってる事は

のあのアルバム作成です

写真は沢山あって、選ぶのも大変ですが、去年の9月までは出来ました

沢山の楽しい思い出があって、のあにはいっぱい幸せにしてもらいましたね

もっともっと一緒に居たかったですよ

のあもきっとそうだろうな

それを思うと、悔しくてたまらないです。゚(。>ω<。)゚。ピー

なんでよりによって、あんな難しい病気にかからなきゃいけなかったのかと思うとね

涙が溢れてきますよ

<