ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

新しい仔を迎えます

辛いのあとの別れをし、ずっと辛い日々を送っておりましたが

新しい仔を迎えることになりました

理想のブリーダーさんに巡り会え、とても良い縁を頂きました

またトイプードルのアプリコットの男の子です

日曜日に迎える予定です

お話を頂いたのが、のあの今月の月命日の日でした

何か、のあが縁を繋いでくれた気がして運命を感じました

仕事も安定してないし、どうなるかわからない状態で新しい仔を迎えるのは不安ですが

お金は後からどうにでもなるかっと・・・(^^;;

ワンコが居ない生活なんて有り得ませんしね

このままずっと一人きりだと、自分がどうなるか?って想像すると怖かったし・・・

日曜日に迎えるのがとても楽しみです

お話を頂いて決まった時は、とても気分が良くなりました

久しぶりに気持ちがすっきりしたのです

ずっと外に出るのが嫌で休みの日は家にも自分にもこもってしまってましたが、出る気にもなりました

けど、毎日のあの事を思うし思わない日は無いし、涙も出てきちゃうんですけどね(^^;;

それから金曜日の夕方は、ずっと行こうと思ってて行けてなかった所へ行ってきました

近くでのあのワンコのお友達でお世話になった飼い主さんの方と、のあがトリミングでお世話になってたペットサロンです

これも、新しい仔を迎えられる事が決まったから行けたと思います

まだそんな話も無かったら行けてないだろうなって思います

良いご縁をくださったブリーダーさんに感謝の気持ちでいっぱいです

(FELICE JPブログ)

名前は「りょう」です

ちょこちょこ登場してきますので、よろしくお願いします

<