ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

休みを取ってました

りょうを15日に迎え、翌日から仕事に行けないっと思い

今の職場も半年過ぎたので、有給休暇が出るはずっと思って聞いてみたら今月から支給されてるとのことなので、3日休みを取りました

16日~18日の3日間、ずっと一緒に過ごしました

3日間過ごせたおかけで、りょうはすっかり我が家に慣れて、狭い家の中を走り回り、顔の表情も最初は不安そうだったけど、それも消えて我が家の子になってきてくれたようです

やんちゃぶりも発揮してきてるし、甘噛みもひどくてたまに叱られるけどへっちゃですね(笑)

りょうのブログも始めました

http://ameblo.jp/ryoandnoah/

良かったら覗いてください

りょうを迎えてから日に日に穏やかな気持ちになれてラクになってきました

のあの事は毎日何度も思うし、時々涙も出てきちゃうこともありますが、だいぶん気持ちがかわってきました

りょうはとっても可愛くて仕方ないです

のあみたいに構いすぎて過保護になりそうですが・・・(^^;;

今度のお正月もりょうと一緒によい年が迎えられそうです

そして、来年は沢山の喜びがあるといいなっと思います

りょうが居るだけで喜びは沢山のような気がしますけどね

仕事の事も良い方向に進んでくれるといいなっと思います

今のままではほんとに足りないので、りょうが落ち着いたら、なんとかしなきゃですわ(^^;;

<