ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

台湾料理 大宝

今日で仕事納めです

明日から9連休ですヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

りょうとのんびりまったり過せます

うれしいな~

けど、休みが多い分、給料も乏しくなるのですが・・・・ヒィー!!(((゚Д゚)))ガタガタ

仕方ないですね

やっぱり、休みはうれしいです

そして、本日は職場の方にランチをご馳走していただきました

職場の近くにある「台湾料理 大宝」へ行きました

こちらで、<ちょっと贅沢ランチ>を頂きました

10品目ぐらいあるメインの料理から2種類選ぶことが出来ます

131227_122344.jpg

メインの料理は、酢豚と牛肉の黒ゴマ炒めにしました

サラダにスープ、前菜と杏仁豆腐のセットです

杏仁豆腐、実は苦手なんですが、この杏仁豆腐はとっても食べやすくて美味しかったわ(^-^)

ボリューム満点、お腹いっぱいになりました

とても美味しかったです(^-^)

こちらで1000円です

そして別にマンゴジュースも頂きました

131227_125128.jpg

ジュースも美味しかったです

台湾料理 大宝

板野郡北島町鯛浜大西68-1

<