ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

おせち

あけましておめでとうございます

新しい年が明けました

2014年は、どうなるでしようか・・・・

良い事が沢山であって欲しいものです

大晦日から実家で過しており新年も実家でりょうと迎えました

久しぶりにお雑煮を食べました

去年までは大晦日に実家に来ていたけど、年越しそばを食べたら自宅へのあと帰ってました

のあが自宅で寝るのが一番いいようだったので、出来るだけ自宅で夜は過させてやりたかったからです

今年は、りょうがまだ小さいし寒いので出たり入ったりは逆に可愛そうだと思って泊まりました

そして、おせちも久しぶりに頂きましたね

今年はコンビニのセブンイレブンで購入しました

3段で、15750円です

CIMG2899a.jpg

1段めですね

CIMG2900a.jpg

2段目

CIMG2901a.jpg

3段目です

1段目は一通り食べましたが、まあまあいけますね(^-^)

<