ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

3ヶ月になりましたね

我が家のりょう君、3ヶ月になりました

少し大きくなってきましたね

毎日とっても元気で跳ねまくっております

CIMG2957a.jpg

去年のクリスマスのころに、お腹の調子が少しよくなかったけど、フードの量がちょっと多かったみたいでした

量を少し減らしてやると、だんだんと落ち着いてきましたね

ビオフェルミンも飲ませてましたので、良かったみたいです

また固めのウンチをするので、フードが今度は足りないのかな?

少し増やしてみることにしました

これから、少しづつ増やしてあげなきゃですわ

相変わらず私にベッタリで、一人で寝てくれないですね

今もですがパソコン触ってる時は、私の膝で寝ています

とっても可愛いです

毎日癒されてます

けど、毎日のあの事も何度も思うし、涙も出て来る事もあります

のあの弟としてりょうを迎えて、のありょうと一緒に暮らせてたら、どんなに良かっただろうって思う

多頭飼いも夢ですしね

りょうの弟として、新しい家族を迎えられる日が来るといいな~

<