ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

始まりました

9日連休もあっという間に終わり、いよいよ仕事が始まりました

今日から通常の生活に戻りますね

仕事に来ると、派遣先の社長さんたちが、出来る事はやってくれていました(^-^)

これは助かりますね

しかし、残業もしたいっというか、するチャンスなんで、仕事が山積みと思ってたから今週は毎日2時間は残業するぞっと思ってたけど、そこまでしなくて良さそうです(^^;;

それはそれで良いのだけど、残業するチャンスが・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

そして、午後から、一人職員さんが手伝いに来てくれるらしい

来なくていいよーっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何時に来るのかわかりませんが、出来るだけ遅く来てほしいものです

<