ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

悩み~(^^;;

りょうのこのごろですが

小さい体で暴れまくります

跳ねたり走り回ったりと、元気いっぱいです

ワンコもそれぞれ性格様々ですが、のあもヤンチャで大変だったけど、りょうも負けてないですね(笑)

暴走すると怪我しないかハラハラしちゃうけどね

ここでのあと違うのは、りょうは勝手に落ち着いてくれることですね

のあは、エンジンかかって暴走が始まるとなかなか治まらず、落ち着かせてやることが多かったと思う

あまりにもハイテンションが続くと心臓に負担がかかって良くないって見聞きしたと思います

それで、のあはほっておくとえ永遠に暴走してそうで、抱いて落ち着かせてやってたことが多かったと思う

けど、りょうは自分でそのうち落ち着きますね(^-^)

そして親バカですが、りょうも賢い子やな~っと(^-^)

そしてそして、とっても食いしん坊ですわ

与えてるフードの量は増やしてるけど、また足りないのかも?

とにかく、お腹がすぐに空くみたいで、なんでも食べようとするので厄介です

昨日は実家で、自分のウンチを食べたらしい..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ウンチをしてる事に両親共に気づいてなくて、ふっと大人しいっと気になって見てみたら、何かむしゃむしゃと食べてるようなのでびっくりしたらしい

少しだけらしいけど、ヤバいねΣ(●゚д゚●)

食糞する子の話しはネットで見たりしたけど、まさか・・・・Σ(±∀±;)!!ハッ

ウンチは食べ物じゃないし食べたらアカン物って覚えささなきゃだわ

昨夜、ウンチをしてすぐに匂いに行ったので、「ダメ!」っと大きい声で言うとすぐに匂うの止めて無関心になったけど

とにかく、下向きで匂いをずっと嗅ぎまわって、何かあれば口に入れてしまうので怖いぞ(^o^;;

今朝も実家のゴミ箱の傍で、何か探してるなっと思ってたら、噛む音がして・・・・w(°0°)w オォー

カリカリって!!

何か落ちてた物を食べたようで、慌てて見に行った時はすでに遅しでした

母親は、何も落としてない 気をつけてるっと言うけれど

実際、噛む音を立ててたから何か食べたに違いないのよね

気をつけてと頼んでおきましたが、年も年やし、何かあってもさっと動けない体やしね(⌒_⌒; タラタラ

預けてるのも不安です(´ヘ`;)とほほ・・

ずっと毎日一緒に居てやれたら、どんなにいいでしようね

仕方ない事ですが・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

また今度は3連休があるので、その間に拾い食いしないようにしつけしなきゃです

拾い食いをしてはダメって認識させないと散歩デビューも出来ないしね

<