ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

1ヶ月です

りょうが我が家の子になって1ヶ月になりました

15日って、ちょっと特別に数字でもあります

のあの誕生日も15日(3月)なので、なんか縁を感じてしまいますね

のあが繋いでくれた縁だから、余計です

CIMG3255a.jpg

りょうは、すっかり我が家に慣れ、そして実家との二重生活もすっかり慣れてくれたよう

りょうと暮らすようになってから、朝が早いです

5時ぐらいにオシッコとウンチをすることが多いので、起きて片付けるので、その後は布団に入るけど眠れないですね

寝るのは10時半から11時の間です

寝る時間はのあと暮らしてた時と同じ感じですね

朝早くからウンチの片付けで起こされても、苦にならないよ~(^-^)

りょうと一緒に居られて楽しいです♪

<