ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

新春のドラマ

年明けから始まったドラマを何本か見始めました

日曜日 NHK大河ドラマ 「軍師 官兵衛

水曜日、フジテレビで10時からスタート 「僕のいた時間

なんとなく見始めたんだけど、主人公が脳の病気でだんだん体が動かせなくなって・・・・って話しで、のあの事(脳の病気で亡くなったので)を思い出して、まだ主人公は元気なのに泣けてくる(;_;)

見るの止めようかと思いつつ、気になったので2話も見てしまいました

やっぱり、泣けてくるし、後をひいてしまって気が滅入ってくるな・・・・(* _ω_)...

3話、見るのどうしようか・・・・(^^;;

木曜日、TBSで9時からスタート 「Dr.DMAT関ジャニの大倉君が出てるけど、裏番組で速水もこみち君が出てるのもあったので迷ってたけど、こっちをリアルタイムで見ることにしました

そして、テレビ朝日 9時からスタート 「緊急取調室

これから見ようかなっと思ってるドラマ

火曜日、フジテレビ 9時スタート 「福家警部補の挨拶

1話を見てみて、2話も見てみようかって思いました

水曜日 日テレ 10時スタート 「明日、ママがいない

昨日から始まりました

録画してあるので、見てから続けて見るか決めようかなっ!!

金曜日 テレビ東京 8時スタート 「3匹のおっさん

北大路欣也さんが出てるから、見てみようかっと思いました

<