ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

よく食べよく遊びよく寝る

CIMG3536.jpg

りょうとの生活もすっかり慣れ、りょうもすっかり慣れてきてくれてる感じですね

大きくなってきました

体重は1.4kgぐらいになりました

最初は体を触ると骨が出ていたけど、肉付きがよくなってきましたね(^-^)

とにかくよく食べてくれます

大人になってきたら食事の加減をしてやらないとメタボになりそうです(^^;;

そして、元気に走り回って遊びますし、よく寝るね~

遊んでる様子は見てると飽きないです

とても癒されています

のあの事はいつも思うし忘れる事はないし、まだ わぁ~って涙が溢れてきちゃうこともありますが、だいぶん気持ちの整理はついたと思う

のあが病気になって亡くなった事は、やっぱり納得できない

仕方ないっと思えない

これはきっと一生かな?

いつになっても納得できないでしようね

そして、悲しみも消えないし、けどずっと悲しみを忘れないで居たいです

のあの事はずっと思っていたいですね

<