ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

仕事のこと、またいろいろ

先週の木曜日からずっと残業してます

いつもだいたい5時過ぎです

4時で定時だったので、ちょっと生活のリズムが狂ってきて疲れるな

慣れってやっぱり怖いですな(^^;;

毎日8時間働くのが普通なのに6時間に慣れたら、1時間ぐらい増えても続くと疲れてくる・・・・(A;´・ω・)フキフキ

月初めだけ残業だったので平気だったけど、やっぱり続くとしんどいね

けど、稼がなきゃ~

稼げるチャンスなんで、がんばらなきゃです

そして、2日ぐらい前に派遣先の社長に聞いてみました

 今の契約は3月までですが、その後の事をまた来月になったら派遣会社に聞かれると思うのですが

 どうしたらいいですか?

すると社長は即答で、

  正社員でって思ってます

っと答えたのです

実は、社長の奥さん(になる予定) の人に、正社員になってっと言われたりしてたのですが

社長次第だとも答えていました

1度、直雇用の話しが消えてるので、どうなるやらわかりませんが・・・・

今、残業して作業している仕事ですが、来月の月末でカタがつくようです

それが終わって良い方向に治まったらっと思ってるようですね

会社側にもいろいろ都合があるだろうけど、今度また正社員の話しが無くなれば、こっちもいいかげん考えないとダメだと思ってます

いつまでもズルズルといいように振り回されるのは御免ですわ

<