ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

うれしいな

去年末からネットのフリーマーケットに参加させて頂いてるのですが

去年、1つ売れたんです

一つも売れないと思ってたし、半年ぐらいして売れなかったら止めようと思ってたので、とてもうれしかった

売上金額か月締め(末日)で1000円超えないと受け取れないのだけど、一つでは1000円越えなくて、あと1つ売れたらなっと思っておりました

しばらく売れないから諦めてたら、売れました(^-^)

うれしいですね

売れたら、また新しい物を作ろうって思ってたけど、今は出来ない(^^;;

りょうが居るから忙しくて、作成する余裕がないですわ

また余裕が出てきて作る気になったらしようかな~って思ってます

それに、まだ3つ売れ残ってます

全部売れたらうれしいな~

<