ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

はじめてのトリミング

りょう、初めてのトリミングです

のあがお世話になってたペットサロンでお願いしました

カットものあと同じ感じでお願いしました

CIMG3847a.jpg

変身しちゃいました

のあと同じカットにしてもらって、大丈夫か不安だったけど、なんとかいけてる~?(^-^)

CIMG3855a.jpg

さっぱりしましたね

とてもお利巧さんだったらしい

時間かかると思ってたけど、意外と早く終わりました

カットしてもらったら、耳がわりと大きいなって思いました(^-^)

耳の毛が綺麗に伸び揃ったら、お耳がふわふわでのあみたいに可愛くなるかもです(^^)

<