ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

当たりました

のあも登録してたので、りょうも登録した「ホリプロ アイドルドック.jp

新年の企画で2014新年祈願ってのに参加しました

沖縄の「首里観音堂」でお願い事の祈願のイベントでした

参加者の中から11人にストラップ、そしてその11人の中から2人に福袋が当たるということでした

なんと、福袋が当たりましたヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

CIMG3957a.jpg

びっくり~

福袋が当たるなんて幸先いいなって思いました

中身は~

CIMG3955a.jpg

沖縄の名産品と、「首里観音堂」の葉書セットとストラップです

当たるとなんでもうれしいです♪

<