ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

LOVE まさお君が行く!

東京在住の時からテレビ東京放送の動物番組「ペット大集合!ポチたま」が好きでいつも楽しくに見ていました

まさおくんも大好きでした(^-^)

まさおくんが旅立った時は、びっくりとショックでしたね

まだ東京に居たなっと確認してみると、2006年の12月でしたね

まさおくんの映画が出来ると知った時は、観るのが楽しみでした

しかし、なかなか観る機会が無かったのですが、やっと観ました

ワンコの映画は癒されますね

まさおくんが旅立つシーンは、のあの事を思い出して久しぶりに大泣きしちゃった(^^;;

りょうがさすがに、どうしたのかと心配そうでした(^o^;;

LOVE まさお君が行く! DVD【通常版】LOVE まさお君が行く! DVD【通常版】
(2012/11/30)
香取慎吾、まさお 他

商品詳細を見る

<