ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

もうすぐ5か月です

2月も明日で終わりですね

早いものです

りょうも5か月近くなってきました

また少し体も大きくなって、体重も2.2㎏になりました

スクスクと成長してくれています

だいぶん色んな事が分かってくるようになってきたようですね

言葉も少しづづ覚えてわかるようになってきてるみたいです

140227_074440.jpg

この前の日曜日に散歩デビューをさせました

それから車に乗ってる時の様子が少し変わりましたね

朝は、ボックスから出して欲しくて私のところへ来たくて甘え声でクンクン鳴いたり、吼えたりとうるさかったのです

走行時間は5~7分です(^^;;

夜の帰りは、まだマシになってましたが、それでも少しうるさかった

けど、散歩させた翌日から朝は、静かに外を見たりと外にとても興味が出てきたようです

ガサガサ、バタバタと落ち着きは無いけど、うるさくいわなくなりましたね

夜はさすがに暗いから外の景色は楽しめないみたいですが、ボックスの中で掘り掘りしたり

ドコモのキノコのマスコットをボックスの端っこにつってあるのですが、寝転んでそで遊んだりするようになりました

トイレもだいぶんキチンと出来るようになってきましたし、お散歩デビューの時におシッコ2回とウンチまでしました

びっくりでしたよ

のあは、散歩デビューしてからも、しばらくおシッコもしなかったからね

初めての散歩でウンチまでするなんて、りょうくん大物だわ(笑)

<