ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

終わりました、そして

急遽3ヶ月の書類確認や不足分の書類作成の仕事は終わりました

そして、その作業の根源も本日無事に何事も無く終わりました

これが済めば、正社員の件は確定するような口ぶりだった派遣先の社長!!

そして以前にも確認したら、正社員でっと言ってたし・・・・

しかし、まだ具体的な待遇は聞いてません

こっちの言い分を飲んでもらえたらいいんだけどね

そして今夜、派遣会社から次の契約の件で連絡来ました

 次もお願い出来ますか?

っと言われたので、はっきりと正社員の話が出ているのですがっと話しました

派遣会社も継続の確認をしたらしいけど、「ずっと来てもらいたい」って言ってたらしい

それはそういう意味で言われてたのかもしれないので確認しますっと言ってたし

私も確認してくださいとお願いしました

今日、その作業の根源が終わり、ホっとしていて私にも感謝の言葉をかけてくれた社長さんです

そして朝には、「これが終わったら~」っと意味深なことも言われてた

ちょっと腹立つのは、はっきり言わない、肝心な事も言わないっての欠点があるのよね

伝えなきゃ駄目なことも言わないので、知らないまま仕事してる事が多々あるのだ

なんか都合が悪い事は適当なことを言ってごまかす質もある

しかし、人はいいし優しい方です

良い所もいっぱいあるから、気になる部分はグっと抑えて、やって行けそうだと思ってるけどね

どうなるやら・・・・

月曜日に出社してみたら、はっきりするかな?

また次の派遣で継続ってなったら、ちょっとほんまに考えないとだね

そして正社員にってなっても待遇が合わなかったらって事もあるよな・・・・(^^;;

さてさて、どうなりますやら~

<