ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

のあの誕生日です

本日、のあの誕生日です

予約してあったイチゴタルトケーキを昨日受け取ってきました

140314_164807a.jpg

15cm(5号)で2835円です

小さいから手のひらになんとか乗ってます

美味しそうです(^-^)

りょうと3人で今夜はお祝いします

昨日はホワイトデーだったんですね

ケーキを取りに行ったら、男性のお客さんが多いから不思議でした

なんか混雑してるし、なんで?っと思ったんですよ(^^;;

ホワイトデーなのでケーキとかを求めて来てたんだっと思って、ちょっと前からだと男性たちの変わりようにちょっと驚いた(笑)

そういえば去年は働いてた薬局経営の職場の薬剤師さんにお世話になってるしと、バレンタインデーにモロゾフのチョコをあげたら、お返しでホワイトデーに早いけどって辞める前にクッキーをくれましたわ

お返し、義理でもらっても今は当たり前なんですね

菓子工房「オゥ・ポワヴル」、店内に沢山のケーキがあって、また機会があったら食べたいな~

140314_160936a.jpg

ロールケーキもちょっと有名みたいです

140314_161016a.jpg

<