ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

SUPERNATURAL VIII

好きなアクターさんが出演してるので見始めた海外ドラマの「SUPERNATURAL」もシーズン8まで来ました

新しいシーズンのレンタル開始前から、いつもチェックしていて借りて観ていたのですが、シーズン8は、まったく頭から抜けてしまっておりまりました

去年の夏からずっと、それどころじゃなかったからね・・・・(-_-)

2日ぐらい前に、ふっと思い立って

レンタルで確認したら、もうとっくに開始されてるし、新作じゃなかったわ

最近はツタヤのお届けレンタルを利用することが多くて、早速そちらでレンタルをして届いたので見始めました

SUPERNATURAL VIII<エイス・シーズン>コンプリート・ボックス [DVD]SUPERNATURAL VIII<エイス・シーズン>コンプリート・ボックス [DVD]
(2013/09/11)
ジャレッド・パダレッキ、ジェンセン・アクレス 他

商品詳細を見る

<