ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

りょう連れで美容院

今日は祝日で休み~

お天気は、いまいちでした

曇りで時々晴れ間も出るけど、たまににわか雨もありました

風も強くて、寒い

家でこまってるつもりだったけど、午後から少し寒さもマシになったので、自宅の近辺でりょうを散歩させてやろうと出たのですが、風が強いので、少し歩いた後は歩かない りょう・・・・(^^;;

散歩に出る前に、美容院にもずっと行きたかったので、連れて行ってみようかと車のキーも持って出たました

のあも1度連れて行ったことがあるのですが、3年ぐらい前からいつも行ってる美容院、母親が行ってて行くようになりました

その美容師さん、ワンコも飼われてて、時々文化の森公園で会ったりしてたので、ワン友さんでもあります

お店に連れて来てもいいって言ってくださってたので、のあと行ったことがありました

だた、混雑してる時は遠慮してもらいたい~って言われてたのです

さてさて、今日はどうだろう? 混雑してるかな? してないといいなっと思いつつ行ってみました

すると、お客さん、誰も居ません(^o^)

連れて入れましたよ

よかった~♪

CIMG4375aa.jpg

カットするだけなんで時間も短いし、連れて入れるのはありがたいですね

ずっとカットしたかったので、やっとさっぱりしました

<