ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

蜂須賀桜のお花見

今日は風が冷たくて、ちょっと寒いけど、お天気も良くなりお出掛け日和となりました

両親と、りょうと一緒に徳島中央公園のカンザクラの蜂須賀桜のお花見に行ってきました

今回で3回目ぐらいですね

去年は、のあと一緒に二人で行ったのです

翌年には、のあが居なくなって、りょうと来ることになってるとは、これっぽっちも想像してませんでしたね

何が起きるか本当にわからないものです

桜は散り始めてたけど、とてもきれいでした

CIMG4436.jpg

お花見に来てる人もぼちぼち居ましたね

CIMG4460.jpg

楽しめました

<