ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

Panasonic DIGA ブルーレイディスクレコーダー

来月から正社員になるし、今年の夏のボーナスも考えてくれると言ってもらえたので、それを思いっきり当てにして

増税前に、欲しかったブルーレイディスクレコーダーを購入しました

(増税とか無かったら、ボーナスが出てから買うのでしたけどね)

アマゾンで購入しました

いろいろネットで見たけど、アマゾンが一番安いようでした

もっと安くても支払が振込とかでした

振込手数料とか思えば、大して変わらないしっとアマゾンで購入です

本当はトリプルチューナーが欲しかったけど、トリプルは7~8万するので断念しました(^^;;

タプルチューナーです

テレビの見たい番組が同時に3つも重なる事は、滅多にないからダブルで充分だろうと思います

新しい物は、何でもうれしいものです

届くのが楽しみです

Panasonic DIGA ブルーレイディスクレコーダー 500GB 4K/24p HDD搭載ハイビジョン アップコンバート出力対応 ブラック DMR-BWT560-KPanasonic DIGA ブルーレイディスクレコーダー 500GB 4K/24p HDD搭載ハイビジョン アップコンバート出力対応 ブラック DMR-BWT560-K
(2013/10/20)
パナソニック(Panasonic)

商品詳細を見る

<