ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ボナセーラでランチ

お友達と久しぶりにランチでレストランへ行きました

今日は、予定してたお友達のショップへ行ったのですが行く前に腹ごしらえです

りょうが居るので、ワンコ同伴OKのイタリアンレストランへ行きました

川内町にある「リストランテ ボナセーラ」へ

行くのは3度目です

パスタランチを頂きました

前菜、フォカッチャ、パスタ(メニューからと本日のバスタから好きなものが選べます。パスタによってはプラス料金有りです)、飲み物とデザートのセットです

1630円です

CIMG4651a.jpg

前菜は、小さいイカと生ハム 美味しい♪

CIMG4657a.jpg

フォカッチャも熱々ほくほくで美味しかった

CIMG4665a.jpg

パスタはペスカトーレにしました~ こちらプラス200円です

CIMG4667a.jpg

デザートは2種のケーキに2種のシャーベットです

どれも美味しかったよ

CIMG4653a.jpg

りょうは、ほとんど私の膝に座ってました

食べ難かった~(笑)

ここはワンコ連れだと写真を撮ってブログに載せてくれます

去年の今頃、従姉妹とのあを連れて行ったんですが、その時も載せていただきました

りょうもそのうち載せてくれると思います

のあの記事は→http://buonase.exblog.jp/m2013-04-01/

初めて行った時→http://buonase.exblog.jp/11264455/

<