ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ラブペティ

昨日はランチの後、高校時代のお友達のショップへ行ってきました

犬の美容室&ホテル ラブペティ」さんです

娘さんと二人でされてましたね

お店はかわいくてきれいでした

爪きりをお願いしました

CIMG4703a.jpg

バタバタと嫌がってましたが、プロはさすがですわ

仕事も早かったですわ

お世話になりました

今後は、今年の夏ぐらいからカットでもお世話になりたいなっと思ってます

自宅から少し距離があるけど、車があるから行くには不便じゃないしね

お友達がトリマーさんってのは本当に心強いですわ

いろいろアドバイスもしてもらって助かりましたしね

これからもよろしくお願いしまーす(^^)

犬の美容室&ホテル ラブペティ

徳島市川内町平石古田31-1 (マクドナルドの隣~)

℡ 088-678-8123

10:00~18:00 (水曜日が定休日)

<