ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

根負けしそうな(笑)

職場で、愚痴るのは社長の嫁だけじゃく、60歳ぐらいのおばはん職員もうっとうしいのだ

この前から、こいつも愚痴ってくる頻度が増してきて、いいかげんたまらん

この前、喧嘩になったり、「もうそんな話し聞きたくないから、言ってくるな」っと言ってありましたが、おばはんはそんな事でへこたれない(笑)

また言ってきて、おまけに喧嘩ごし・・・・

いったい、なんなんでしようね????

喧嘩ごしで言わず、落ち着いて話しできないのか言うと、落ち着いてきたけど・・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

そんで、なんか思ってしまいましたが、ちょっと普通じゃないのか?っと・・・・♪~ <(’ε’)>

まともじゃないのを相手に、ムキになるのもアホらしい

適当にあしらえばいいかっと思ってけど、やはり腹が立つ(笑)

しかしパワフルなおばはんで、こっちが根負けしそうなよ(笑)

ちなみに、社長の嫁もパワフル~

どっから、あんなパワーが出てくるのか・・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー

それから、事務所の引っ越しは21日に決まりそうです

<