ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

久しぶりにカプリチョーザ

本日は、4時半に職場を出て、新しく事務所になるマンションの部屋を見に行きました

とてもキレイでした

机の配置とか考えなきゃです(^^)

引越しは21日に決まりました

その前に荷物は大きなものは運んでおくそうです

18日は、私も荷造り作業です

そして21日は荷解きです

部屋を見た後、近くにカプリチョーザがあるので夕飯を食べに~

2人でセットメニューといのがあったので、それにしました

サラダ、ピザ、バスタ、飲み物がメニューから1点づつ選べます

140411_175949a.jpg

サラダは、いろいろ野菜の菜園風サラダ

140411_180521a.jpg

ビザはマルゲリータにしました

140411_180646a.jpg

バスタはペスカトーレにしました

どれも美味しかったですね

140411_175733a.jpg

飲み物はマンゴージュース

こちらも美味しかったです

カプリチョーザ

<