ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ジョジョの奇妙な冒険・スターダストクルセイダース

アニメの「ジョジョの奇妙な冒険」ですがパート2で終わってしまっておりました

パート3はしないのかな?っと思ってたら、新年早々に放送が決まったと、お友達の息子ちゃんから教えてもらいました

うれしかった~♪

パート3が一番好きですしね

っで、始まりました(^-^)

毎週楽しみに見ています

パート3のCM

オープニング

そして笑えるCM

エンディング

そして、今回から予約録画がしっかり出来るようにブルーレイで毎週予約にしてあります

これで安心ですわ(^-^)見逃すことはないですね♪

<