ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今度は りょう連れて!!

ラーメン博覧会の帰りに、新町アーケード内にあるカフェの「HATS」へ寄りました

のあを連れて2~3回行ったことがありました

テラス席のみ ワンコOKなんですわ

そして、ここのタルトケーキが美味しいのです

CIMG4997a.jpg

藍場浜公園でだいぶん歩いたし、沢山の人が居てテンション上がってたから、少々お疲れ気味な りょうです

CIMG4993a.jpg

今日はぶとうのタルトにしてみました

美味しかったけど、出来れば種無しのぶどうを使ってもらいたかったな

種を何度も噛んでしまいましたわ(^^;;

CIMG4991a.jpg

母親はモンブランにしたのですよ

私も、こっちも迷ったが~(^^;; 食べたかったな~(^O^)

徳島市東新町1-16-5

今日は沢山食べました

食道楽でした♪

<