ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

だいだいかたづいた

本日は朝の出社は新事務所となり、そちらへ出社しました

出る時間も10分遅くにしてみました

10分でも早かったわ

明日は15分遅くてもいいかもです

そして帰りも早くなりましたわ(^^)

そして朝出社してから、せっせと荷解きでした

書類のファイルなど、キャビネットをクローゼットに入れ込んで置きたかった嫁はん

そして昔使ってた本棚を事務所内に置いてやりたかった社長

嫁はんは、私にキャビネットをクローゼットに入れるのを押してほしかったよう

しかし、どうしても本棚を置いてやりたいみたいな社長だったし、反発するのもおかしな事になるだろうし、本棚でも良さそうだったし、そっちを受け入れましたが

嫁はんは不満をちょっとぶつけてきたわ

しかし、無視よ(`┴´)ムッ

自分の思い通りにしたい事を私を利用してしようとされるのは、気にくわんし(( ̄ ^  ̄ o)プィッ

本棚をどうしても使いたいようなら、使わせればいいやんか( ゚д゚)、ペッ

どっちでもええやないのって思うわ

いちいち、社長のすることに難癖つけてる感じもするわ

そりゃ、言ってあけだ方がよかったわって思う事も多々あるけどね

それにしても、口出ししすぎなところもあるようです

そして、自分の思い通りにしたいことで私を巻き込もうとするのも、ほんま気に入らないのよ

嫁はんなんで、我慢もして、ある程度合わせてるが調子に乗られるのもムカつくのよ(#`-_ゝ-)ピキピキ

話が嫁はんの愚痴になってしまいました(^o^;;

それで、だいだいかたづきました 

ネットの接続の設定も出来たしね

無線ルーターを購入して設定しなきゃだったが、なんとか出来ましたわ

そして、新事務所になって、社長たちの住居があり、戻って来ても、そっちへ行ってくれるのでありがたい~(^-^)

以前は10畳ぐらいの部屋だけだったから、社長も嫁はんも居たら、もう窮屈だったのよね(^^;;

一人でのびのびと居られるから、いい感じだわ

<