ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

寒いよ~

新しい事務所ですが、ほとんど一人で居られるし快適です

がっ・・・・大きな難点が出てきました

それは、寒い~ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

私が部屋で居る定位置は窓が近いのです

事務所は玄関に向かって両側に部屋があり、外の廊下に窓があります

その窓の近くに窓に背を向けて座ってるの

窓の方から冷気が来るんですよ

寒いよ

もう外は20℃ぐらい気温が上がってる陽気なのに、寒い~*1

昨日あまりにも寒いかったので今日はカーデガンを別に持参したのですが、カーデガンを着てジャケット来てますが寒い(((( ゚Д゚))))サムゥー

そして、今は暖房器具も無いからどうしようもない状態です

これから暑くなってくるこの時期に、暖房器具を買うってのもね(^^;;

助かるのは足元は、まだマシなんです

絨毯のような柔らかめの床なんで、足元までは冷気は無いのですわ

こりゃ冬が思いやられるな~(^^;;

冬は暖房するから大丈夫かもしれないけど、暖房器具にもよるよな

石油ストーブならいいけどな(^^;;

*1:寒´∀`;

<