ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

その後ですが

職場の愚痴る職員のおばはんのあれからその後ですが

喧嘩になって、「もうええわ」っとこっちがぶち切れてから、何日かして連絡があったのよね

謝るわけではありません

事務の私には迷惑かけず協力していきますって事を言いたかったようです

時々愚痴も聞いて欲しいし、話しも聞いて欲しいからだそう(^^;;

ちゃんと冷静に話しするからってことです

しかし、このおばはん口がとっても軽いのです

あちこちでベラベラしゃべるのよね

なので条件をけました

愚痴も話しも忙しくない時だったら聞く

けど、聞いて、それに対して私が言った事を口外しないならってことです

おばはんに言った事が、他からこんなこと言ってたんだねって1度でも聞こえてきたら、一切聞かないって言ってやりました

承諾しましたが、どうでしようね・・・

まっ用心して何でも言わない方が身のためです

<