ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今日でした

本日5月3日、6年前の今日、のあをペットショップに迎えに行って新居でのあと一緒に新しい生活がスタートした日です

出会ったのは4月27日の日でした

それから預かってもらって準備にバタバタして、迎えに行く日が楽しみで、まだまだかと待ち遠しかった記憶が蘇りますね

念願のワンコと一緒の生活

やっと実現できるとウキウキでした

233.jpg

迎えて間がないころののあです

小さくて可愛かった

あれから6年です

早い気がしますが、一緒に居られた期間は本当に短かったですね(-_-)

最初の1年ちょっとは仕事をしていなかったので、ずっと一緒に居られたから、今から思えばよかったのかもしれないです

仕事も何度か変わって、辞めると2~3か月は仕事をしてなくて一緒に居られたから、それも良かったのかもですね

今住んでる部屋は、いろいろ住んでると難点もあって引っ越ししたいと思ったりしてたけど

今は引越す気はありません

のあと一緒にスタートした生活の思い出がたっぷりですしね

旅立ったすぐは、それがとても辛くて、早く引っ越ししたいと思った時期もありましたが、引っ越ししなくてよかったと思ってます

今後、どうなるかわからないけど、今の所は越すことはないです

のあを失った悲しみは、まだまだ癒えないし、きっとずっと癒えないでしようね

もう普段は生活に追われ、りょうも居てくれてるので大丈夫ですが

何かの拍子に、わぁ~って溢れてきて押し潰されそうになったりする

きっと何年経っても、そういう事はあるんだと思う

のあの事は忘れられないし忘れたくないしね

それから最近、季節的だろうと思うけど、気分にムラがあるよ(^^;;

<