ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

手ごろな値段だったのでっ

りょうの服も作る予定ですが、ハンドメイドのネットのフリーマーケットで可愛いし手ごろな値段だったので買ってみました

バルーンタイプのタンクトップ

裾に丸みがあってかわいい感じなんです

140514_184509a.jpg

似合ってるかしらね~  かわいいです(^-^)

そして服を作るのはいいけど、ハンピング・バイアステープも必要みたいです

洋裁に素人なもんで知らなかったというか、買った生地で作ればいいかっと思っておりましたが、

生地を斜めに取ったりしなきゃダメだから、生地がだいぶん必要だしってことらしいです

生地のページにテープの事も入ってたから、一緒に買えばよかったわ

またこちらも買いに行かねばですね(^^;;

<