ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

お祝いにケーキを

先月末に社長と嫁が、めでたく入籍されたのです

入籍した日の夕方、嫁に聞きました

その日は、嫁、とっても機嫌がよかったですね

やっぱり、なんだかんだと不満があって愚痴るが、うれしいのでしようね

それからは、やっぱり少し違うように思えますね

相変わらず、愚痴りますが以前と比べるとマシですわ

正社員になってるから、何かお祝いしたほうがいいかなっと思っていて、何か物がいいかっと思ったりしたけど

安物しか買えないし、安物の変な物を貰っても逆に困るかもなっと思ったので社長も嫁も甘党なのでケーキにしました

昨日、沖浜の「アンファン」でガトーショコラの小さなホールを買いました

思ってた以上に喜んでいただけましたわ(^-^)

嫁が写真を撮っておいてほしいと言うので、撮ってあげました

ついでに自分にも持って帰ってきました

P5150018a.jpg

そして、今日、嫁が私の分だってケーキを取っておいてくれました

折角なので頂きましたが、美味しかったです

まさか、お祝いにあげたケーキを食べる事になるとは予想外でしたわ

<