ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

犬の気持ち、通訳します。

fbで知り合った高知の方も5ヵ月前に悲しい愛犬との別れをされました

気持ちがとっても理解できました

私も、のあを失って間がありませんでしたしね

その方に、アニマルコミニケーションを受けて来て、とてもよかったのでっと受けるのを勧められました

しかし、前から受ける気はありません

受けてスッキリすることもあるだろうし気持ちがラクになることもあるだろうけど

今のままで、ずっと居ようと思ってます

けど、この本、別の方がいいよっと勧められてて、ちょっと気になったので買って読んでみました

ワンコって皆こんな感じなんだろうね

人間とはかけ離れて、感情というかいろんな面で違う事がはっきりわかった気がする

この本を読み終わり、旅立った子は、飼い主さんの傍にずっと寄り添ってる子が多いように思えました

のあもそうなのかしらね

それだと子供の時に飼ってたワンコの「コロ」もかな~

犬の気持ち、通訳します。犬の気持ち、通訳します。
(2014/03)
アネラ

商品詳細を見る

<