ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

信じられない・・・・

昨日の夕方、仕事から帰宅してからのこと

午前中に散歩に連れ出してから りょうは夕方散歩をしてないということだったのです

お腹の調子が2日ぐらい前からよくないので、ウンチしたいかもしれないしっと帰宅してから自宅の近くを散歩させました

そして、散歩から帰宅すると自宅のマンションの前にマンション在住のご近所さんのおばさんが居ました

私の事情はご存じです

その方もワンコを飼われてて、2頭飼いされてたけど、3月に1頭を病気で亡くしたばかりです

そんな方から、あんな言葉が出てくるとは信じられないです( ̄Д ̄;) ガーン

それは、私がりょうを連れているし笑顔であいさつしたのですね

すると~

「ずいぶん元気になってきたね もう前の仔の事は忘れてるんじゃないの?」

(@_@) パチクリ

何を言われたか一瞬わかりませんでした

同じようにワンコを飼っていて、しかも愛犬を最近亡くされた方からの言葉とは思えないし、信じられない( ̄△ ̄;)エッ・・?

即答で、忘れてないし忘れられないですっと言ったけどね

悪い事を言ったのかも?っとも思ってない様子でした

この方、いつも無神経な事をポロっと言う性質なんですわ

しかし、ここまでとは・・・・ヽ(。_゜)ノ へっ?

信じられない出来事でした( ̄_ ̄|||)どよ~ん

<