ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

文化の森公園に

本日は振り替え休日でお休みです

お天気も良くなり、午後からりょうを連れてお出掛けしようかと思っておりましたが

りょうはお腹の調子がずっといまいちで、今朝も緩めのウンチを大量にし、朝ごはんも食べなくて、少し遊んでは寝て寝ての繰り返しでした

お昼すぎに出かける準備をしたけど、朝ごはんをまだ食べない・・・・

食べてから出ようと思ってたので、出かけるのは延期・・・・

そんなことしてると、だんだんと3時を回り・・・・(^o^;;

父親が様子を見に来て、父親が来たことがきっかけになって、やっと食べました

そして、文化の森公園へ一人で連れて行ってきました

予定では徳島中央公園に行くつもりだったのですが、もう遅くなったし、あの公園は5時で閉園なんで、ゆっくり出来ないしっと思って、行ってみることにしました

CIMG0657.jpg

新緑がとてもきれいでしたね

たぶん1年近く来てなかったと思います

駐車場が少し変わってたけど、後は変わってなかったな

小さい芝生公園のところに、いろんなバラが植わってたぐらいですね

CIMG0670a.jpg

まだ行ってない場所もあったけど、いろんな所々に思い出がたくさんです

ここで、のあはオシッコをいつもしてたなっとか思いながら、りょうと散歩を楽しめました

りょうがご飯を食べなくて、いつものように元気が無かった事は、かなり堪えました

のあの事を思い出し、不調なところを見るとトラウマになってますね

のあも私と居る時は、ご飯も食べずに寝てばかりとか多かったのでね(-_-)

この子も、のあのように体が弱い子になってしまったら・・・・っとか思ったりして、一人で煮詰まったりしてしまいました(^^;;

けど、散歩に出て森林浴をしたおかけが、りょうも元気が戻ったからか、すっきりしましたわ

<