ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

懐かしかった

今日の午前中、仕事で外に出る用事が出来ました

それで、徳島に帰ってきてから始めて勤務した警備会社へ行く用が出来たのです

そこの上司の方、もう週に1回ぐらいの半日しか出社してないのですが、借りてる物で返す物があり

自宅が徳島中央公園の近くだったので、土曜日行ったついでに返そうと思ってのですが、留守だったの

後から連絡来て、月曜日は出社の日だから、帰りに私の職場近くに寄ってくれるって事になっておりましたが

出掛ける用が出来たので、警備会社も今の職場から近いし、自分で持って行った次第です

辞めてから、行くのは初めてです

懐かしい職員さんにも会ったし、会社の社長にも会いました

変わってなかったです

 そこの社長に 「若くなったんじゃないの?」 なんて言われた

ちょっとうれしい(^-^)

この警備会社は、給料の問題だけで、居る社員の人たちは、みんないい感じだったし、社長もおもしろい方だったのでね

円満退社しておいてよかったわ

辞めた所、行く事なんて無いし、行きたいと思わないけど、ここはちょっと思入れもあるので、行けてよかったです

(徳島に帰ってきて始めて勤めた会社で、就職難で困ってて、やっと採用だった所でもあるしね)

社長には、またいつでも遊びにおいで~

なんて言ってもらえました

社交辞令でもうれしいものです

<