ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

出来ました

りょうのタンクトップ、やっと出来ました

140531_154811a.jpg

小さい物なのでミシンで作業もなかなか大変でしたね

ペットの洋服って高いけど、細かい作業なんで値段の高さも少しはわかった気がする~(^^;;

ミシンで仕上げても、なかなかきれいなラインで縫えないから、これもなかなか売り物にはならないかも~(^^;;

140531_152811a.jpg

一応、試着させてみました

140531_154342a.jpg

けっこう似合っててかわいいです(親バカです)

さぁ、次はあづきちゃんのタンクトップの作業に入らなきゃですわ

次からは、袖口が狭めになってしまったので、着せ難いし脱がし難いから、肩にボタンを着けて開けられるようにする予定です

<