ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

あづきちゃんのタンクトップ

最近、ハンドメイドばかりですが(笑)

あづきちゃんのタンクトップがほぼ出来上がりました

あづきちゃんはダックスなので、りょうに作った時の型紙だと駄目だっと気づいて、ダックス用の型紙をゲットして作りました

140607_113719a.jpg

ピンクのバイアステープにすると、女の子用に見えるから不思議ですね

かわいいです

縫い目はメタメタですが(^o^;;

140607_113754a.jpg

片方の肩の所を開けてイージースナップで開放できるようにしました

これで着せやすくなったと思うな

ちなみに、ネットで注文したイージースナップが届いてないので、まだ着けれてません(^^;;

140607_113938a.jpg

りょうに試着させてみた~

着丈が長めになってます

りょうもこのぐらいでもいいかもしれないですね

イージースナップが届いて着けてたら、あづきちゃんのママさんに送りたいと思います

バックも作ってみて思ったけど、ワンコの作りは面倒だね(^^;;

バックの方がラクだわ

<