ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

さっぱり

りょう君、今日はトリミング~

友達のサロン「ラブペティ」さんでお願いしました

CIMG1001a.jpg

さっぱしました~

140614_151407.jpg

迎えに行って、引き渡してもらう時にハプニングがありましたのよ(^o^;;

テンション上がって興奮してた りょう

私のところにうれしそうに走ってきて抱っこ~まではよかったけど

その走ってくる間に、自分の歯で舌を切ってしまって、流血騒動でした(^o^;;

かなり出ましたわ

こんなに出て大丈夫か?って思うぐらい出ました

本人は、まったく平気そうでした(^^;;

血が止まるまで、店で居させてもらったよ

CIMG0992a.jpg

お店で待機中のりょうです(^^

この時は、ほとんど止まってました

140614_133626.jpg

体や足に血がついてしまったので、またシャンプーしていただきました

お世話になりました(^o^;;

りょうを連れて行ってから、買い物して、そのあと一人ランチ

パン屋さんのパパペルで買ったパンを店内で食べられるから、そこでランチ~

カレーパンと照り焼きチキンサンドを食べました

珈琲は無料で2杯頂きましたよ

美味しかったよ

CIMG0982a.jpg

迎えに行ってから、お店を出るまでに1時間半ぐらいかかったので、食べておいてよかった(^^;;

<