ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

携帯電話

まだガラケーと言われてる携帯使用してます

ドコモです

2度充電パックってのかを変えたけど、またそろそろ電池の持ちも悪くなってきたし

いいかげんスマホに変えたいなっと思ってるのですが

スマホにしたら月々の支払が増えるし本体代もやしな~っと思って、なかなかです

スマホの機種もどれにするかっと悩んでましたが、ちょっとこれにしようって決めてきた

ディズニーのこの夏販売の機種です

そんで、料金診断みたいなのをしたのだけど

ドコモ継続16年で割引サービスがあるのよね

10年は軽く超えてるけど、16年経ってるかどうかわからないのでドコモのマイページで確認してみたら

15年と9か月だった

まだ3ヵ月足りないわ(^^;;

少しでも毎月の支払を安くしたいし、そのサービスが利用できたら1000円ぐらい違ってたと思う

もう3ヵ月待つことに~(^o^;;

9月にスマホに変更予定となりました

これにしようかっと思ってる機種はシャープです↓

http://www.sharp.co.jp/products/sh05f/index.html

<