ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

違和感を感じるな

のあが旅立ってから9か月が過ぎましたが

りょうと楽しく暮らせていますが

何かの拍子に違和感を感じる~

それは、のあが居ない事の違和感・・・・

266.jpg

このごろ、りょうを見ながらのあを見てるような感じが増えてきました

しかし、りょうりょうのあのあだもんね

のあを思って涙することは本当に減りました

けど、今だに「のあ」って大きな声で呼びかけたくなる

どこに行った?っと探したくなる・・・・

旅立った時の事を思い出して、胸がひきさかれそうで苦しくなる

そんな時は眠れない

なかなかペットロスから卒業できないものですね

それだけ悲しみが深いのでしようね

りょうが傍に居てくれてるから本当に救われています

子供の時に飼ってたワンコは、時々夢に出てきて

いつも、生きてたんや~よかったっと夢の中で喜び、夢が覚めると現実が戻って辛いを思いしたのですが

のあは夢にまったく出てきません

旅立ってから、1回ぐらい、それもチラっとだけ出てきてかってぐらいですね

しかし、子供の時に飼ってた仔のように夢に時々出てきて、居てくれたっと喜んで夢が覚めると現実が戻ってきて

ってのはかなりキツイものがあると思う・・・

だから出てこないのでしようかね(^^;;

<